体験入学 | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!


土曜日は、NRB体験入学に参加してくれたみなさん


ありがとうございました上げ上げ


AO入試も始まって、

内定した学生さんも ホッとしていましたほっ


次からの体験には、 「入学するまでに少しでも上手くなれるように練習しにきま~すがんばる」と


頑張り屋さんの学生さんもいますきゃ~


今回は、ワインディング・ネイルマニキュア・ヘアカラーを行いました?



ヘアカラーでは ホイルワークでのウィービングや 


ネイルではウォーターマーブルを


初めて体験されましたが みんなすごくうまかったですキラキラ


6月19日(土)にも また違ったメニューの体験を行いますびっくりマーク2


まだ 学校選びに悩んでいる人、美容・理容ってどんな仕事なんだろう?


などなど 進路相談も個別に行っていますので不安や迷いのある人も気楽に


来てくださいニコニコ


内定した人も 練習にきてOKナイスです。




イケメン大戸の 顔が写真で載って「イケメンちゃうやん怒り」と思った人も


多いかもしれません笑アハハ・・・・・が、そこは気にせずに来て下さいねエヘ


心はイケメン水嶋ヒロ 楽しい体験ができると思いま~すWハート



NRBの教員一同 皆さんの来校をお待ちしていますキャハハ