卒業生がやってきました!! | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

みなさんこんにちわドキドキ

昨日、この3月に理容科を卒業した山崎くんが
遊びにきてくれましたえっ



NRB Blog

コンテストに向け、がんばっている後輩へアドバイスをしてくれたり、


NRB Blog


理容科の先生へ
リボンプレゼントリボンをもってきてくれました!!


先生もとても感動していましたアップ
ありがとうアップ

仕事は大変だけとやりがいがあって楽しいと言ってましたよキラキラ

5月に入り、続々とこの3月に卒業した卒業生が、
近況を話しに、学校を訪れてくれています。
楽しいこと、大変なこと、色んな事を話に来てくれています。


うれしい限り~~好


頑張るOB/OGのみんなをNRBはいつまでも応援しています音譜

いつでもNRBに遊びにきてくださいねニコニコ




ペタしてね



こんな素敵な卒業生を80年に渡り輩出しているNRBの

体験入学にぜひお越しください


5/30(日)10:00~と14:00~



詳細はホームページをご覧ください 家







息子メルマガ会員募集中!!

携帯でご覧の方はこちらから→http://www.nrb.ac.jp


パソコンでご覧の方はQRコードで飛んでくださいね



NRB Blog


理容師・美容師になるならNRB日本理容美容専門学校