NRBの夏フェス!!☆オープンスクール☆ | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

こんにちわ。
最近、久しぶりに帽子を買ったんですが、かぶると鈴木おさむさんにソックリと言われる夜間担当の渡辺ですにこ

今年度2回目の学園祭&体験が9/5(土)に行いました。

今回も、授業体験コーナー&進学や職業相談コーナーで熱心に頑張っている高校生の皆さんに手順や意味を説明している学生も去年は同じように高校生として参加してたのに、一年でずいぶん成長したな~なんて胸熱くなったりふえーん
NRB Blog


NRBのクラブ生によるヘアショーなんて、前回のヘアショーから短い期間しかなかったのに、違うコンセプトで新しい世界観を魅せてくれたり、
NRB Blog


たこ焼きや、フランクフルトなど様々な出店があったんですが、前回よりもグルメになった夜間生の「じゃがもち」や理容科の絶品「ホルモン」なんて2回買ってしまったりもぐもぐ。
NRB Blog


NRB生と教員の一日限定コラボLIVEがあったり、
NRB Blog


学生も教員も夏空以上に暑い最高の一日でしたhinotama