ネイルフェスティバル! | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!


7月12日(日)に国内最大級のネイルフェスティバル
「ASIA NAIL Festival in Osaka 2009」 がインテックス大阪でありましたチョキ

ネイルケア部門の全日本理容美容学校対抗ネイル選手権にNRBから
7名の学生(2年生)が出場しました!!



NRB Blog


出場人数は200名アップで会場は熱気に包まれ、学生も緊張気味でしたが、
日頃のレッスンの成果を出しきってきました音譜

NRB Blog

NRB Blog

NRB Blog

フェスティバルではプロのデモンストレーション見学やネイル無料体験、
ステージショーなどイベント盛りだくさんでいろんな刺激を受けてきました。

NRB Blog


来年は優勝目指してリベンジしてきます!!

学校別応援合戦チアリーダーではNRBはトップバッターという大役でしたが、選手がリラックスできるように
ポンポンをもってエールを送り、コスプレダンスでNRBの楽しさをアピールし、
一番盛り上がってた応援になりました。


NRB Blog

NRB Blog

NRB Blog