実践型授業☆フリースタイル「夜間編」 | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

皆さんお元気ですか?
今年こそアロハ関西一番乗りを目指してる夏男サーフィン色白渡辺男の子です。
しかし・・・
外人さんに負けました。
4月から半袖。
5月には半パン。
6月にはタンクトップ。
どんだけ暑いねん叫び

さて、今日は実践型授業FREE STYLEが完成しました。
まずは、自分が創ってみたい作品をピックアップ。
その後、どうやってそのヘアスタイルを創り上げていくかを記すヘアカルテを作成。
講師や教員とテクニックの相談や確認を行いながらスタイリングしていくんですが、
これが結構難しいんですよ。
限られた時間の中で、学生は同じウィッグ(練習用のマネキン)から、個性を活かして
一人一人全く違う作品に創り上げていくんです。
NRB Blog
皆、いい目目をしてまして、輝いてます宝石赤!楽しそうですニコニコ!一生懸命の汗を流しながら、
美を追求している姿を見るのが好きです。
NRB Blog
私は美容歴14年目。学生は2年目。キャリアに違いはありますが、目指している所はひとつ!
専門学校の醍醐味ですね。学校にいる学生、教員、事務員、講師、同窓会、後援会、スカラーシップ等。皆が同じ夢に向かって日々頑張っています。

もうすぐ、夏本番!アートフェスタも間もなく!NRBは今年も暑くなりますよ~晴れ