初めまして!
此処からは、私とお話していただく際の注意事項等になります。少し長いかもしれませんが、最後までお付き合い下さいね。

『鬼*灯*の*冷*徹』非公式なり垢となりますので、苦手な方、なりきりに理解が無い方は先ずここから立ち去って頂きますようお願いします。


①私について
源九郎義経、と申します。幼き頃は牛若丸と呼ばれていました。
今は地獄で烏天狗警察の一員として働かせて頂いています。
私の出番があまりない為、自分なりに解釈して動くことがあります。完璧ではありませんが…頑張ります。

日々、ムキムキを目指して筋トレをしていることが多いです。生前からの夢だった力士になりたいので!
弁慶の事、仕事のこと、日常のこと、色々つぶやくと思います。笛を吹いていることも多いです。
楽しく会話出来るよう努力させて頂きます。

②特殊事項
妾、妻はいますが現在は一緒には住んでいません。
天国にいると聞いています。そのことを呟くこともありますが深い意味はなくただ懐かしんでるだけのことが多いです。今は烏天狗寮に住んでいます。今後設定が変わる場合はその都度変えていきます。

③繋がり
同作様…是非繋がりたいです。人選若干あります。
同作内創作様・他作様…お話についていけなさそうなのでごめんなさい…
一般様…私のことをご存知でしたら良かったら話したいです。

④白澤様について
花街によくいる、桃源郷で漢方医をしている神獣
という認識のみです。

⑤対応
見回りや仕事もあるので24時間365日は×
擬音語が多いかも…?炉留を使用します。黄泉垢への呟きはあるかもしれません。
会話の終わりには花弁を飛ばします。答えづらい事等私のタイミングで切ったりするのでご容赦ください。
夢、腐…○
診断や企画をすることがあります。行事には便乗したりしなかったり。
座敷は(基本)非対応、私から出向く時は一言お声かけします。なにかトラブルがあれば置き手紙を残してください。

⑥関係
妻もいるので、恋仲、家族どちらも基本は募集していません。…うーん…相手が私でもよい方がいれば考えさせてください。

後は…話して知っていただけたら有り難く思います。






⑦中の人
成人済みです。背後垢は持ってないので詮索×