という程の事はしていないのですが、取り敢えず17日のパブリカミーティングはUP10での参加は無理となりましたので、赤ヨタハチの出番となります。

それに先立ち特に問題は無かったのですがストックしていた良品の中古センターマフラーと中古のタイコと交換しました。

 

 

 

センターマフラーはほぼ駄目にならないのでいいのですが、消耗品に近いタイコは欲しいですねぇ。新品はありますがマフラーの補修が利かなくなるまで使い倒していきたいと思います。

 

 

 

本日午後に後輩がパブリカでやってきたので、ちょっと日本平へ行ってきました。

やっぱり2U-Cは余裕がありますね。調子の出ていないツインキャブよりいい感じ。

 

 

 

日本平山頂にて。

富士山山頂には若干雲が掛かっていますが、割と綺麗に富士山が見えました。見辛いですが前方建物の左横にあるのが富士山ですね。

 

 

 

帰り道は当方がUP20パブリカを運転して帰りました。

セカンドのシンクロがヘタってはいますが、至って調子は良いです。このパブリカのタイコも御多分に漏れずタイコが駄目ですので、形ある内に補修した方が良いですね。

 

 

帰り際にこの前修理から上がってきたオートクロックの後期仕様と当時物のキヤッスルステッカーとキヤスミックエースの2種類をお買い上げして貰いました。でも写真に写る後輩の財布の中身が諭吉しか居なかったので、今度会う時の支払いに(笑)

 

 

 

オートクロックは17日に間に合いませんが、ステッカーはどちらか貼付してくるつもりの様です。