台風19号が去りました。

幸い我が家及びその周辺での被害はありませんでしたが、他ではかなりの被害が出ております。

 

本日は先日洗浄してあったパブリカUP10のシリンダヘッドの梱包を行いました。

バルブは前回中古を使いましたが、今回は新品を使う事に。

バルブガイドを製作してもらうと当然バルブの芯位置に変化が出るので、同時にバルブの擦り合わせ作業を伴う為に同時に送る必要があります。

 

 

 

今回は初めて東京八王子のナプレックさんに作業をお願いする事にしました。

バルブシートの件でも相談はしてあるのですが、それは進捗によって決める事にしましたので、取り敢えずはメインのガイド製作が楽しみです。