2人は金曜日の夕方から実家へお泊まり!
夫婦で新地へご飯生ビール


一日目は




福田亭へ!


ヘレがあまりにも脂身が強すぎて

私には全く合わず、、笑







コース食べ終わり即お店を出て

いつも行く串カツ屋さんで


お口直し😂😂



タバコ吸えまくりの

臭い臭い昔からある地下街の串カツ屋さん!



旦那とは学生時代から

いつも飲み歩きで利用していたので

行きがちです!笑


3軒目は旦那の叔父を呼んで

お寿司へ!







食べれないのにひたすらいくら注文!笑



そして4軒目は

旦那の兄と新地でばったり会ったので


そのままつるとんたん!



5軒目は

叔父さんと、旦那と私の友達のお店へ!





私たちは夫婦でキャバクラやら

BARやら行きがちなんです。笑



6軒目は

これまた知り合いのBARへ!





しばらくお酒いりません。笑



土曜日も新地ご飯だったので

次更新します!