沐浴も手首の限界💦

ということで、2歳.0歳一気にお風呂🛀
大変な上に時期が冬ということもあり
こちらが毎回緊張、、

まず私と律が入り、美亜ちゃんは
お風呂前でハイローチェアに寝転がらせ待機
律を洗い、私も洗い
美亜ちゃんの服を脱がせて入り


ここからがスピード勝負えーん

私は拭くこともなくとりあえず
必死に美亜ちゃんを拭きあげ保湿し
服を着せ、ハイローチェアに寝かせ
律を拭きあげ保湿し服を着せて
2人一気にドライヤー!
そして美亜ちゃんをブランケットに巻き
一瞬で私が服を着る



もう、地獄😇


風邪をひかせてはダメという一心で
黙々とチャチャッと済ませる。笑



湯船に美亜ちゃんと浸かっている一瞬が
私の休憩場所となってます笑






今日も一瞬で1日が終わり



お疲れ様でした!