たまに訪れてくるもう完全無気力
謎の脱力感にやられてしまう自分


もうこれが早くて月1
通常で2~3ヶ月に1度
訪れてくるんです、、、

朝起きた瞬間から魂が抜けているというか
今日はもう無理やで

と、もう1人の自分に言われているというか

ねこクッキーねこクッキーねこクッキー


起き上がることも子供の声を聞くことも
なにをすることも無理な日が
今日来ました。笑


まあそう入ってもそんなこと言っていられず
動くしかないんですが
(旦那が仕事午後からっていうのが本日の救い)

ミルクと朝ごはんをとりあえず済ませて
私は寝ると決めてたのですが
何だかどーしても毎日のルーティーン化で
目が徐々に覚めてきてしまう。。笑


旦那もなにもしなくていいよ!と
(普段全く全くなにもしない人なので)

私がしたくない!と言うと
おっけー!って感じなのです笑

しかし、
私が1時間ほど寝て目が覚めると
お昼ごはんを作ってくれていて
片付けもしてくれていて

普段起きることもせず
手伝うこともせず
動かないのに

なぜ、こんなにキビキビ動けるのか?笑


出来るのにやらない

とは、まさに旦那のためにある言葉!!笑


たまに動いてくれるので
有難みがすごいんですサンタ


もうすぐクリスマスですね!
私の旦那は24日が誕生日なのです!笑






ふるさと納税!お野菜ありがたい🩵