3カ月ぶりの歯医者さんです。 | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️

約3カ月ぶりの歯医者さんです。


歯根嚢胞の治療、1月29日の手術?から

8カ月経ちました。


違和感は…まだあります。


そして歯医者さんへ治療に行かなかったのは、

身体が痛くて痛くて

行くきになれずえーん

婦人科、整形外科、内科に

その間通院していたから…


そう、不思議なのが

その間は?歯なんて全然痛くなかった!


が、しかし、、


その身体の痛みが落ち着いてきたら

歯?歯茎?が、痛みだした!!


ので、歯医者さんへ予約。


人気な歯医者さんなので

(人気ってなんだ?先生の腕が良い!)

直ぐには予約とれなくてガーン



なんとか電話してから

お盆休みも入ってたので本日!


思い起こしてみると?

歯茎切開手術してから7カ月がたちました。


あれから、痛かったり違和感ありありを

感じなくなったのは、多分

術後、4カ月たった頃だと思う。


毎日唇めくっては、確認して

どうかな?赤いなとか、腫れてる?のかな?

とか、見てどうなる訳ではないが

その繰り返し。

でも、これがまた、痛くなくなると?

確認しなくなっているのです。


そう、痛みは色々余計なことを引き起こす!



もし?再発するならば、フィスティル?フェスティル?だっけ?が同じ箇所にでてくるとのこと!


でも、それはなさそうウインク


原因不明の痛みは?

顎関節などにも、くるそうなので

それの影響なのかえー


一つずつ…良くなっていってるの?

なんだかなぁ??