私の美容法! | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️

Facebookで過去の記事?のお知らせが来ます。
2014年?2013年?



50才を過ぎて原因不明ニヤリの痛み。
綺麗でいたい気持ちもあるけど、
痛くて美容は、、後回し。
それより、痛みが良くなれと、、

太っても、しわがあっても、シミがあっても
そんなの関係ねぇ!プンプン
痛みが良くなれば何でも良い!と、、


体調が良くなってくるとえーえー
今度は、
あぁーーシミが、
あぁーーしわが、、
あぁーーほうれいせんが、、
あぁーー贅肉が、、

チューチューチューチュー

そんな繰り返し。

でも、やっぱり綺麗でいたい。

でも、美容整形みたいなのをやると?
やりつづけなければ?劣化が怖いし、、

こんな美容法やってます🙋
次回、ご紹介!


20代は?もって生まれた形成でなんとかなる!

30~42才ぐらいまでは?
シミとりレーザーに、エステ!
高ければ良い!と思い込み
色々な高額化粧品を使ってみたな。

42才からは?ある化粧品に出会いお肌再生!
そして、食生活に気を配る!

現在は?

続き。