痛みは繰り返すのか? | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️


体調悪くなるとえーんブログ書きたくなるみたい?
痛みで目が覚める!この頃、、

2年前のあの痛みがやってきました。
今までも、痛いけど?
こんなものか?と慣れてきたつもり?だけど、、

かなり強くなってるし
倦怠感がはんぱない!

痛みに加えて倦怠感えーん
いやになる。

線維筋痛症とも、慢性疼痛?とも、
何とも病名がつかない、痛み。
病名がついたところで?なんだ?となりますが、、

2年前とは、違う心の強さはあるけれど、、
とにかく痛い。

どんな風に?
全身巡る痛み。

いろんな痛みがある。
よくぞ!まあ!こんなに!と言うぐらい
どんどん痛くなるものだ!と、

そして、時間帯により?
楽になる時もあるチュー

痛みは繰り返すのか?
繰り返している。

残っていた「トラムセット」を飲みながら
それも終わってしまったので
整形外科へ。

なんと!なんと!前回の診察が3月18日?かな
3か月たっていて初診扱いになるので
「トラムセット」は、、だせない!と、、
厚生労働省で決まっているからと、、

ガーン😱でした。

先生は?看護師さんに、
何かコメント書いてもだめかな?と
聞いてくれてたけど、、

元々?整形外科の先生は
「トラムセット」は進めていないけど、
頼んで出してもらってました。

色んな規約があるのですね。

仕方ないので
いつもの「リリカ」と、漢方と
痛みには「カロナール500」

耐えるしかない。。

2週間後に又受診して検査?などしてから?
処方してもらえる?らしい。

良くなってきて
3月からは
YouTubeの竹脇まりな!さんの運動動画見ながら
20分も運動続けられてたのに、
6月からバッタリショボーン出来なくなり

更年期かと?婦人科へいったが違うと言われ、

でも、もう、ドクターショッピングはしない!
とうせ、わからないから!

自分でも、何とかしなきゃ!とも思う。

でも、痛いと、やる気が起きない!
でも、動かなきゃ!とか思うし、

でも、生きてる!
でも?痛い🤣。

1日の中で心も忙しい。

これ以上痛くなりませんように!
お願いします。