オートミール特集! | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️

今さらニヤリ今!だからウインク
オートミールにはまってます。

きっかけは?
夫になったゆたちゃん!のため!かなえー
最近太りぎみ

そして以前お嫁ちゃんのまきちゃんが
作っていた、オートミールクッキーが美味しくて
それが食べたくて作ってみたのです。

初めて作ってみたのは?
フロランタン風オートミール。
バターはちみつ笑い泣きけっこう入ってる!

そして、普通のクッキーとはちがい
成型が楽チン!なんとかなる!


こちらは、オートミールレーズンクッキー!
小麦粉なし!

ゆたちゃんお弁当!

オートミールブリトー!
ブリトーは!!美味しい。

大好評のオートミールチャーハン。


オートミール蒸しパン!
私は?美味しかったけど、ゆたちゃんはNGてへぺろ



オートミールグラノーラ!
なんとかなる!美味しい。

オートミールと納豆!
相性抜群!


オートミールの?パン!

オートミールパンのサンドイッチ!
ぼろぼろして食べにくい笑い泣き


いつまで続くかえー
オートミール生活!