ほっこりな息子ちゃん家族 | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️


息子ちゃん❤️僕みなと👦私ひいろ🌈
ほっこり🤗

自分の息子が🤪こんなパパになるなんて!
時は流れてます。
子供嫌いだった息子ちゃんが
こんなにも可愛がる?良くめんどう見る?
当たり前ですが、、パパになるなんて。
お家のことも協力して良くやってます❗
ぎゃぁー‼️まだまだ親バカですが、、
息子ちゃんも未だに可愛くてたまらない!と
最近はね、頼もしい存在にもなってます。



僕みなとが、、妹のひいろ🌈ちゃんに
ミルク🍼あげてます🙋
凄いね。

なんだか?きっと、、訳がわからなくても
こうしてお兄ちゃんになっていくんだなぁっ。

まきちゃん(お嫁ちゃん)が、ひいろ🌈ちゃんにミルクあげてると?
後ろから抱きついたり、物を投げたりキョロキョロ笑い泣き
初めの頃は僕みなとも、
焼きもちが凄かったそうですが、、
だんだんとね。


もうすぐ、、2カ月💕ぷっくりしてきたね。

まきちゃんが色白で、僕みなとも男の子だけど
めちゃくちゃ色白🙋

木内家は私がとにかく地黒なので、勿論🎵息子ちゃんも地黒ニヤリ

私ひいろ🌈ちゃんは??
どうかな?

良く世間一般で、
あるあるの

「あらーお兄ちゃんと、妹ちゃんと変わればよかったのにねぇ~」となるのか??

みたいなお話ししますが、、
健康ならバカでもチョンでも良い🎵っとねっ。

本当にね。

今、、私、、思います。
もし?この私の身体の痛みが、
まきちゃんや息子ちゃんでなくて良かったって。

あっ、ゆたちゃん(愛ラブダーリン)もですが、、

来月は、、もう、、来年だ!
僕みなとの2才のお誕生日ラブ


私とゆたちゃんも51才のお誕生日🙋

パーティーです。おねがいおねがいおねがいチュー



楽しみ。