三嶋大社・・・。。へ、お願いです。。 | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️

こんばんは。。ドキンちゃん



三島へ用事があったので・・その帰りに??



そうだ!三嶋大社へ久しぶりにお参りに行きましょう。。で・・。。

寄ってきました。。



あっ。。花嫁さん発見Wハート



なんだか・・ラッキー。。

ハッピーな・・。。
ゴットマザーの家族と暮らす妹チャン





三嶋大社の御神木。。

初めて知りました・・。。

ゴットマザーの家族と暮らす妹チャン







熱海の【来宮神社】に6月にお参りしたとき・・??


その約2ヵ月後には、願いが叶いました。。


その後・・しっかりと、ありがとうございました。とお礼参りにも行きました。。



今回は???



って、なんでも・・気の持ちようですけどね。。



それに向かって・・・やり遂げる!!




ですね…。フラワーフラワーフラワー