☆美人計画…自分(~。~;)?好き?? | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️


こんにちはドキンちゃん


昨日は、息子ちゃんと、ゆたか君と3人で
康子ちゃんのお店【ラウンジ雅美】で
軽く飲むつもりがあはは。。。


息子ちゃんのお友達やら、なんやらで…
10人?ぐらいに…。。

その度に?ゆたか君が…いいよ!いいよ!
って言ってくれて…感謝ですほっ




久しぶりな?お店の女の子あゆみちゃんハートp
超綺麗~。スタイル抜群!!



理恵さんも…変わらない~と笑うと…嬉しいお言葉頂きました。。。


更に??
何年か?前に私があゆみちゃんに言ったらしい?お言葉(≧Д≦)覚えていてくれて…
(偉そうに言ったのかなあせる

今でも覚えてます!って…。。


理恵さんは…ポジティブで明るくて…
etc.



いっぱい言われちゃいました。。
嬉しい~☆素直に…。。



じゅんちゃんも…優しいママさんがわり。。美味しいお味噌汁ありがとう~☆



女子は…いつでも綺麗~で可愛らしく~
いなくちゃね(*'▽'*)





このお二人にも、勿論笑綺麗の秘密!
お渡ししました。。


これからが楽しみ楽しみ!!


康子ちゃん~(*'▽'*)いつもハートp本当にありがとう~☆







Android携帯からの投稿