☆美人計画…亜麻仁油…。。 | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️



こんにちはドキンちゃん

この箱の中身は??
こんなに?大きいのに?
真ん中にちょこんとえー!!



じゃぁん~(●´∀`●)




オメガ3オーガニックフラックスシードオイル

アルファリノレ酸58ー62%高含有


アロマテラピーインストラクターでお勉強しましたねあせる


この有機亜麻仁油。。

先日~大好きハートp千賀子さんと茨城にご一緒した時ランチを食べ始めたら?


なにやら?バッグから?
この有機亜麻仁油を取り出し


ランチにかけるではありまんか??


身体に良いのよ~って…。。
私達もかけてもらいました笑




そして?次の日?
茅ヶ崎のサイゼリヤでも?


美味しそう~おんぷおんぷ


お家に帰ってインターネットで調べたら?
はるな愛ちゃんも?
この有機亜麻仁油でダイエットに成功えー!!
紹介されてるではありませんか??


これはおいしい買うしかない!!


大好き千賀子さんは、成城石井でお買い上げ~なさったそうですが…


私は?Amazonでお買い上げ~。。

でも…送料、代引き手数料が315円ずつかかりあせるあせる



1本1600円位なのであせるあせる


もうちょっと?安いの探しましょつと(>.<)


今回はおいしい大事~にいただきます。。

千賀子さんには…
いろいろな意味で笑いろいろ教えていただいてます。


感謝しておりますハートp

今日は…これから~素敵な女性にお会いしてきまぁす。。







Android携帯からの投稿