今日から8月ですねー♪
月の初めって、何だか気持ち新たに…
ってなりますよねー笑


ということで、
漢方茶ブレンダーの資格を
取るための勉強を始めることにしましたー‼︎


{173C5D98-AD3C-4A0A-9ED1-AE30DCD5D023}


添加物だらけの食材…
とはわかってはいるけど…


だからって全部除外品にしようと思っても
なかなか難しいのが現状です。


なので、
避けられる物から徐々に…
と努力はしていますが、全然まだまだです。


そこで、いいこと思いついちゃいましたー‼︎


私たちが毎日口にする物…
お茶


まずはそこから身体に良い物を取り入れれば
いいんじゃないかと…


体質や体調に合わせた自分にピッタリのお茶
だとさらに素敵じゃないかと…


無理なく自然に健康へ導けたら…


なので、まずはインプット‼︎
アウトプットまでしばらくお待ち下さいね♡
サロンで提供出来る日が楽しみでーす♪♪