愛妻弁当❗ | 応援団の『新』単身赴任日記

応援団の『新』単身赴任日記

単身赴任生活継続中日々の出来事を語る日記!

約1ヶ月ぶりの我が家でした。
金曜日の夜は妻のお勧め中華❗
娘も夜中に参戦❗
土曜日は娘の誕生日でしたが❗
各々戦場へ❗夜は集合して晩餐会❗
各々の戦いが長かったので、
久しぶりのすき家にしました。
散々飲んだ後のすき家は強烈でした。
って言うか❗プラスラーメンが余分だし❗
その前にYouTube事件が勃発したしねびっくり
家族って面白いね❗
今日はお昼に特製鍋焼うどんして貰った。
旨かった。ズボンのボタンも付けて貰った。
愛妻弁当も持たせて貰いました。
感謝です。これからも宜しく❗