全日本ロードレースMFJGP | 応援団の『新』単身赴任日記

応援団の『新』単身赴任日記

単身赴任生活継続中日々の出来事を語る日記!

フラッグ全日本ロードレース選手権
最終戦MFJグランプリが鈴鹿にて
開催されました。
毎年家族旅行ついでに家族観戦でしたが、息子の野球部の関係でしょぼん
今回は娘と二人での観戦になりました。
まあ、二十歳を越えた年頃の娘が
お供してくれるのだからとの意見もありますが!いやいや!実は彼女はレース観戦本気モードです。
激空間観戦の強者です。
土曜日夜迄仕事した娘と!
いざ!出発です。
毎年よりか遅いスタートです。
とりあえずは、土山サービスエリア
を目指して、お父さんはハンドルを握ります。車車車車車車車
途中に何ヵ所か寄りながらも
無事に土山サービスエリア到着!
少しでも節約の為に車中泊です。
フラッグレース観戦って、結構¥¥
掛かるんです。叫び叫び叫び
セブンイレブンで少しのツマミ
いわゆる寝酒ビールビールビールビールビール
娘と語らいながらニコニコニコニコニコニコ
麺類で絞めて!
明日の表彰台をイメージしながら
お・や・す・み!
必ずや!表彰台をゲットします。




Android携帯からの投稿