こんちゃ





星野れなです💚💫








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日は初熱海に行ってきました🏝



行くのは初じゃないんだけど←



ちょっと寄ったことあるだけで


遊びに行くのは初!!




食べ歩き~🎶とか思ってたんだけど


1個も食べ歩きしてないな



全部お店入って食べた笑









サーモンいくら丼!!



ごまだれが美味しかった➰


お出汁で食べるのも美味しかった!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







チョコバナナパフェだよ



これ下にドライアイスあるから



ちょーもくもくしながら運ばれてきて


オシャレだった!らしい、




れなちょうど席外してて見れなかったんだよね



なんで??😃




それが見たくて頼んだのに!!!!




運ないよねほんと悔しい




でも美味しかったからいーや🍨








ここのテーブルは下にゲームあるの!



インベーダーゲーム👾




100円入れたらほんとにできるっぽい



凄いよねーー🎶




レトロで可愛い喫茶店でした🍹





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





うみ!!






ちょっと黄昏てたら曇ってきて萎えた



ちょー綺麗な青空だったのに~




でも涼しくてちょうど良かったよ





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









最近チーズケーキにハマってるれな大歓喜



バスクチーズケーキ最高





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








どんだけ食べんねんってね



シフォンケーキ美味しかったよ☁️




季節のジャム付きで


今はいちじくのジャムでした♪



美味しかったーー‪ ꪔ̤






ミルクティーデビューもしました




飲めなかったんだけど飲めるようになったよ



大人だね‎^_^♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




いっぱい食べて幸せでした🎶


(なんかちょっと気持ち悪いけど)




また熱海行きたいな~


次はプリン食べたい🍮




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



明日金曜日がんばろうね



じゃねー