こんちゃ






星野れなです💚💫




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



日本に帰ってきたぞおおおお🇯🇵



日本の空気おいC




車もバイクも少ないし道も綺麗^^!!


でもそれが寂しいと感じてしまう🥲




タイでの詳しい4日間はまた後日

1日ごとしっかり書くので



今回は締めっぽく4日間のまとめを

ここに残しておこうと思います🎶




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



まずタイ遠征が決まったのは

2ヶ月前くらいかな??



海外に行くには

凄く急なお知らせになってしまって


まずはほんとにごめんなさい( ᐪ ᐪ )



もっと前から知れてたら行けたのに〜😖

って言ってくださる方が多くて


申し訳ないな、、と思ってました



私達もほんとにバタバタで準備だったし


時間の無い中予定をあけて

私たちに着いてきてくれた方には


ほんとにほんとに感謝しかないです🥲




サイラプさんのファンの方も

特典会来てお話してくれて


たくさんたくさん褒めてくれて

ほんとに暖かすぎる߹ - ߹



ライブも見ていただいて

ありがとうございました💜





もちろんどうしても予定空けられなくて

毎日リプとか応援セットを買ってくれたり


日本から応援してくれた方も感謝です🥲🥲



みんながいたからこその今回のタイ遠征だし

みんなのおかげで私達も頑張れました☺️💚




個人としては人生初海外で


初めてのことだらけで

空港からソワソワしてたんだけど



一つ一つの出来事全てが新鮮で

小さなトラブルすらもどこか楽しくて

終始ドキドキワクワクしてて



なんかこんなの久しぶりで

子供に戻った気分だった〜〜🎶




気づいたらもうタイにいて

気づいたらもう日本に戻ってきた

ってくらいあっという間の出来事!



タイの人もみんな優しくて

フライヤー渡したらみんな貰ってくれるし


一緒にチェキとって凄く褒めてくれるし


どストレートに気持ちを伝えてくれるから

こっちも心が暖かくなったし


人の優しさを浴びすぎた4日間でした😌♡




人生で初めての海外が


ロザリオクロスとして

お仕事で行けて幸せでした🍀





この4日間でれなはすっかりタイの虜なので

また絶対行きたい🥹!!!!



また呼んでいただけるように

タイでの経験を活かして


日本でも頑張ります🇯🇵❤️‍🔥




コップンカー😽💚








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



帰ってきてすぐ鮭定食とお味噌汁飲んだよ







いちばん美味しいお味噌汁だった☺️






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。