こんちゃ






星野れなです💚💫





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は8時半から朝食だから


7時に起きようと思って

自分のアラームセットしたのに



5時半に

夏嶋さんの警報音目覚ましアラームが鳴り



無理やり起こされました




当の本人はビクともせず寝てるんで


もう目覚めちゃったし

れなは5時半から大浴場行ったよ、笑



帰ってきてもまだ寝てるし


生きてるか心配になったわ




ゆうちゃんのアラーム爆音だって

聞いてはいたけど想像以上だった


動画撮ってメンバーに送ったもん笑



あんな爆音で寝てられる人いるんだ🙃




8時になっても起きないから叩き起して

連れていきました



ここのホテルにした理由は

朝ごはんがめちゃ美味しそうだったから!




このドーナツ見た目も可愛くて美味しくて


中にキャラメルとかチョコとか入ってたの🥺







朝からバイキングだよ



海鮮づくし!!!!





朝ごはん全然食べれない人だけど



一日分の胃袋に詰め込みました




海鮮丼頑張って2杯たべた!




いくらの乗せ放題とか夢だった🥹



夢叶ったーーー✨️✨️





ソフトクリームもレベチにうますぎて



これから北海道のソフトクリームしか


食べられないです←




ゆうちゃんは寝起きなので

全然食べれてなくて悔しがってたよ


温かいお茶飲んでましたおばあちゃん??



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最終日は五稜郭!






普通に住宅地の真ん中にどーーんってあって


びっくりした!





五稜郭公園の入口






ここ劇中後半で戦ってたところ💥💥







函館といえば土方歳三!




コナンの映画も土方歳三が軸で


ストーリーが広がってくから



歴史好きなれなからしたら最高なんだよね🎶







紅葉さんと同じとこで同じポーズで撮ってきた



めーーーっちゃ逆光だけど




紅葉さんも土方はんかっこええですなあ


って言うてはりましたわ😽





こちらも逆光ですが






綺麗だよね



天気が良くてよかった☀️




夜も来てみたかったな~









五稜郭タワーのなかで


新撰組ソフトたべたよ!





ラムネ味!美味しかった♡彡





あとね、ここ!!





ここもコナンなんだけど



紅葉さんがジェラート食べてる時ここ座ってた




ジェラート食べたかったんだけど


新撰組ソフト食べたから我慢した😔







そしてあっという間に帰る時間に( ᐪ ᐪ )



帰りははこだてライナーに乗って


新函館北斗まで戻るんだけど



函館ライナーもコラボしてるんだ~♪






ラッピングされててウキウキしながら帰れました





あとね!



電車の中からここも見えたの






函館運輸所!





ここは映画の中盤くらいで


キッドと平次とコナンが共闘する場所なの



ここのシーンもだいすき




最後の最後に見れて大満足🎶




新幹線乗る前に


コーヒー牛乳とチーズケーキを買ったよ








メルチーズのチーズケーキも


劇中に登場してたらしい!





駅でお土産大量買いして


新幹線で静岡まで帰ってきました😌




こんな長旅人生で初めてだったんだけど



コナンの聖地巡礼もできたし


そのおかげで普通に函館も満喫できたし



最高にハッピーな3日間でした🍀





ゆうちゃんも3日間ありがとう😽💛





趣味旅行にしたいって思ったから



またフラッとどこかにでかけたいと思います笑








長くなりましたが見てくれてありがとう!!





みんなも函館行ってみてね〜!







じゃね






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。