こんちゃ









星野れなです💚💫





函館駅だよ~~



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



前回の続きー!



旧函館区公会堂って結構上の方にあるのね



だから坂を必ずのぼらなきゃ行けないんだけど



この坂!!!






赤レンガから繋がってるこの坂も


映画に出てきた坂なのです!




この坂は八幡坂っていうんだって




コナンくんがカドクラから逃げてるシーン


カーチェイスの坂ですね➰






そして坂を降りた先に繋がるここ






人力車の兄やんに教えてもらったんだけど



平次とコナンを聖さんが治療した場所


なんだって😌




その治療のシーンの後に来るのが





ここです!



ラッキーピエロ


略してラッピ




函館発祥で函館市内にも


数え切れないくらい店舗があったんだけど



ここの店舗が映画と同じ店舗です🍔






座席も同じとこ座っちゃってやばい



ちょー感動もんですわ




でっかいハンバーガーと写真撮ったよ🍔










1番人気のバーガー(ごめん名前忘れた笑)と



ラキポテっていう


デミとチーズのソースかかってるポテトと



モカとチョコのシェイクのみました!




頼んだバーガーは劇中で


キッドが食べてたやつなんだって☺️




どれも美味しかった> <!!




そしてホテル



館内着旅館みたいでかわいーー🫶🏻



インライも見てくれてありがとだよ!


アーカイブ少しの期間残したから

見れなかった人みてね!


知らないうちに消えてると思います、笑










夜は函館山で買った


新撰組サイダーを飲んだよ〜




すんごい青かった笑





今日こそは早く寝ようって思ったけど


やっぱりもう1時になりそう




明日最終日!



楽しむぞーーー🎶






じゃね







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。