こんちゃ





星野れなです💚💫





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日は早起きして


朝から函館朝市に行きました




たくさんお店あって迷った🥺





お店探してたらおじちゃんに声かけられて


そのままここに入店したよ➰




選べる海鮮丼で


れなはまぐろ、サーモン、ホタテにした!







今日は暑いからって


メロンもサービスでくれたよ🥲



この旅で優しい人に沢山会えてる最高





おなかいっぱいになって



とりあえず映画観るか!となり




5回目の100万ドルの五稜星⭐️


函館で見れるなんて、、🥹🥹





でっかいポスターもありました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡




映画見終わったあとに市電乗ろうとしたら




ちょうどラッピングだったのーー!!



今日はコナンコラボでやってる


市電とバスの1日乗車券をゲットしたのだ!



今日は無限に乗れるのでこれに乗って


旧函館区公会堂に行きました






ここは剣道大会の会場として映画にでてました



巡った中で1番好きかもこの建物




色も好きだし中も綺麗で結構滞在した笑





ここは和葉ちゃんと聖さんの出会いのシーンで


和葉ちゃんがまっっじで可愛いシーンです



実際は外でれなかったけど


映画と同じすぎて感動した( ᐪ ᐪ )






ここの後ろのピアノがあるステージで


聖さんが演武を披露するんですよ🤦🏻‍♀️





ここも映画で出てくるバルコニー


景色とっても綺麗でずっと写真撮ってた🥺




ここで撮った載せたい写真多すぎてこまる!!



少しづつ消化していきますね、笑





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日泊まったホテルの紹介忘れてた!




ホテルもなんと映画に出てくるホテルなんです





コナンくん達が止まってたホテルと一緒なの♪







超重要シーンででてくるこの時計台





ここのシーン大好きなのさーー🥹



再現出来てよかった、、




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




2日目濃すぎてまだまだ載せたい写真あるから



ふたつに分けて書きますね





きっとまだ長くなるので


時間ある時によんでください☺️





じゃあね~






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。