こんちゃ








星野れなです💚💫



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ただいまわたくし


北海道の函館に来ております!!!!

(ブログ書きはじめた日6月17日)



なんで函館かって??





それはもちろん


コナン映画の舞台になったからです👓⚽️




元々北海道に行きたかった


っていうのもあるんだけど




一番れなを動かしたのは


他でもない100万ドルの五稜星なんですわ




で、



行きたいけど行ってくれる人いるかなーって


友達に募集かけたところ




一番早くて


3分くらいでレス来たのがゆうちゃんでした笑




コナン観てないのに笑笑





ということで今日から3日間


夏嶋さんと函館旅行です⭐️




ゆうちゃんこのために映画観てきてくれた




今回飛行機と迷ったんだけど


ちょっと東北新幹線に乗ってみたくて



東京から新幹線できました🚄





キップ上下逆やないかい



初めて色のついてる新幹線に乗りました


すごいよね青函トンネルだよ!



海の中通ってきたらしい感動




新函館北斗ーーー!!!






ここで9月末まで配布してる


映画で出てくるスタンプカードを貰いました






コナンくんが持ってたやつ🎶




ここから電車で函館駅まで行くんだけど


ここでも事件




計画性無さすぎて次の電車調べてなかったの



そしたら1時間後で(◜ᴗ◝ )




ホームで1時間過ごしました






そんな1日目の今日のお目当ては


100万ドルの夜景を見に函館山🏙





その前に金森赤レンガ倉庫




今回のコナンくんのスタンプラリー参加して


各地巡っております





ここまで来るのに人生初の市電に乗ったよ!



道路走ってた~~🥹




明日1日乗り回す予定だから詳しくは明日!





赤レンガに着いてお腹すいたから


函館コロッケを食べました



写真はXに載せたからみてねん





コロッケ食べながら歩いてたら

人力車の兄やんに捕まって


思い出だしね〜って乗ることにした笑











最初はちょっと値段高ーーって思ったけど



終わってみたら楽しかったし


兄やん写真撮るの激うまだったから良し👍🏻



iPhoneとは思えないくらい綺麗に撮ってくれて


とっても感謝🙏´-




函館の事とかコナンの映画にでてきたとことか


色々教えてくれていい時間でした♪





そして函館山!







ロープウェイのキップもコナンくんコラボ✨


放送もコナンくんで相思相愛も流れてたよ






日が沈み初めのこの写真が一番綺麗に撮れてた



この日霧がすごくて綺麗に見えなかったの😔





風も強いし、笑









夜景見に行くなんて経験なかったから


楽しかった!!



夜景巡りとかしたくなっちゃった😽









色んなとこにコナンくんいて



一日中コナン尽くしだった~~☺️





夜は函館といえば塩ラーメン!


食べに行きました




セイコーマートいってアイスも買ったよ♪



見たことないアイスたくさんで


どれも美味しそうでした🥺






明日もまだまだ巡るので



今日は早く寝ます!←もう1時





じゃね






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。