こんちゃ








星野れなです💚💫




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





昨日blogにかいたけど


今週の月火でグランピングに行ってきたよ🚗³₃



ずっと前から計画してて


専門の友達5人で行ってきました🎶





空気も綺麗で自然に囲まれてて


ちょーー素敵空間だった!!






2週間後にサウナもできるみたいで



今回入れなかったけど


また行きたいって思った🥺🩶




しかも客室温泉つきなの!!


これ凄いんだよ



普通外出て歩かなきゃ行けないとこが多いから


楽で最高でしたわ😽




夜はBBQもして焼きそばも作った!





↑頑張って作ってるとこ笑



あとね焚き火もして


花火もした!



今年初花火!!




あと焼きマシュマロもした!






あとあと



人生で初めて日の出をみました🌅








綺麗だったなあ



出てきた時すっごい赤くてびっくりした



こんな感じなんだね日の出って!




見れてよかった〜〜





日の出見ながらライジングサン歌ったよ(謎)




今の季節日の出早くてさ


4時半とか笑




朝5時くらいにお風呂入ったんだけど



温泉だからお湯あっつくてびっくり


日の出見ながら入れたから我慢して入った笑




そして朝







お部屋にプロジェクターとかもついてて


音楽流したりドラマみたり



ずーっと楽しかった🥺💖





卒業ぶりにあった子もいて


話尽きなくてずっと喋ってた笑笑




みんなお仕事頑張ってました!



れなも頑張らなきゃ👶🏻💚





自然にふれてパワーチャージできたので


明日からも頑張るよ〜!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




れなの夏は6月から始まってるんです🏖



まだまだ予定あるから楽しみ🎶





じゃね






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。