こんちゃ







星野れな💚💫




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日は1日ゆっくりしたよ




10時くらいまで寝てた!!



寝すぎて頭いたかった




お昼は納豆食べました✌🏻




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日はね練習も何も無かったんだけど



メンバー集まりまして



30分で解散した、笑




ゆわちゃんはチェキ会へ行きました🎶




おもろいよね



仲良しさんちーむなんですよჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )♡





口の中やけどしたから


帰りにアイスボックス買って帰りました



夏はやっぱりアイスボックスだよね〜〜🥺




15kcalしかないのてんさいすぎ




これからお世話になります➰





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






明日もがんばる〜




じゃね







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。