こんちゃ







星野れなです💚💫




今日の一枚はれみゆです♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





今日ね、朝飛び起きたのさ、



なんでかってね、





髪色がまばらで黒くなる夢をみたの



毛先とか中間とかインナーとか


ほんとに汚いくらい黒と金のミックスで



結構ガチ泣き、笑




起きて鏡すぐ見て



黒くなくて良かったーーー( ߹꒳߹ )





ショックすぎて


今週末のワンマン休むところでした←





あっぶなーい^^


夢でよかった♪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そして今日は



みうのおかえりワンマン(?)



呼んで頂きまして




みうとゆなはと3人で2曲歌いました🎶





マジリバプレオープン初日ですわよ


感動しちゃう



一生残るねこの記憶☺️





久しぶりに3人でLIVEして



ほんとに素のままでステージに立てるというか



いい意味でグダグダでも成り立っちゃうというか




なんか言葉に上手く出来ないんだけど


不思議なんですこの2人との空気感




今日も楽屋で謎のノリが始まって



3人でアー写っぽい写真を撮ろうって笑






意外と様になってるくない?笑




性格もバラバラだし


服の系統もバラバラで



共通点なの同い年くらいだと思うんだけど笑




またREMIYUライブもしたいです



この3人で歌いたい曲もたくさんあるし


やりたいことも尽きない🎶




絶対やるのでその時は来てね????圧




みうゆなはだいすきだよ~~🫶🏻💖






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





明日からまた一週間がんばりまひょ




じゃね!






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。