こんちゃ











星野れなです💚💫





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





今日は遅起き




10時に起床いたしました





久しぶりにゆっくり寝れて満足♪






午後から少し予定があり



夕方からみうゆなはと合流して




26日の練習したよ✌🏻






久しぶりに3人で歌えるの嬉しいな➰



練習中もずっと笑いが絶えませんでした︎︎^ ^




仲良しだよ🫶🏻





練習の後ご飯急に誘ったのに


2人ともいいよって言ってくれて



なんて優しい世界‪( т т )‬




少しの間だったけどご飯食べて


たくさんお話して



幸せチャージできた1日でした🍀





また3日後会えるの嬉しいよん🎶





新しいLIVEハウスもどんな感じなのかな



LIVE来てくれる方一緒に楽しもうね~~🧡





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あと今日は



妹が修学旅行から帰ってきました!




京都行ってたんだって



れなも京都行きたいな~~




頼んでたニッキ買ってきてくれたよ




あとチョコの八つ橋も😽♡





生八つ橋だーーいすき🫶🏻




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ディズニーインスタ投稿しまぴた



徐々に増えていくディズニー写真


みんな飽きてないかな、笑






じゃあおやすみーー🌙







p.s


ダイエットどうなったのって思ってる??



-3になって一旦辞めてたんだけど


6月からまたここで再開するねჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )








🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。