こんちゃ











星野れなです💚💫






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






グレーのカラコンってどお?





髪染めたからつけてみてるんだけど



あんまりしっくりこないかも、笑





最近ね



髪の毛暗くしたくなってきた(早






でもこれ人生最後のつもりでブリーチしたから



もう少し楽しませていただきます(◜ᴗ◝ )




せっかくブリーチしたのに勿体ないもんね





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






今日はこの前ディズニーいったお友達と



お寿司食べてきました




一個下の子なんだけど



初めて車だしてもらって





運転してるの初めてみたから



なんか不思議な気持ちだった笑




小学生の時から知ってるから



お互い働いて車だしてるの


大人になったねって話しました😶





エモいような少し寂しいような




昔はどこまでも自転車で行ってたのにな~



もう無理だ^^






そんなこんなで5時間語りつくしました





大親友なの





LINEのトプ画も



小6くらいからお揃いで年一で変えてる





そんなことある?って感じだよね





いつまで続けられるかな~~




ずっと更新し続けたいな





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日はお昼すぎから予定あるので



のんびり寝ようと思います





久しぶりにゆっくり寝れる~~!!






みんな明日も頑張ろうね




じゃね






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。