こんちゃ









星野れなです💚💫





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





おひさになってしまいました




やばい



怠け癖が、、





ちゃんと書きます






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日はお友達と遊びました



お昼からお肉食べに行った🍖




美味しかったなあ




あとスタバものんだ



イチゴ🍓





れなは抹茶苦手だから



通常のやつしか飲めません^^





友達は今日からの抹茶といちごのんでたよ






東京に住んでる友達なんだけど



去年はお互いの誕生日にしか会えなかったのに




今年に入ってもう2回もあってるし



来月も再来月も会う約束してる!




最高ჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )♡





高校の時からの友達で専門も一緒だったの!



めちゃなかよしちゃんです😽🎶






遊ぶ予定たくさん!



楽しみたくさん嬉しいな~~♪





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




これ内緒の話しね(?)




今日パルコの地下でて歩いてたら



マジリバの前にいる


社長とスタッフさん見つけちゃって




見つからないように


折り返して急いで逃げたのに(なぜ)





セノバにいたら前から歩いてきて


結局声をかけました、笑




運命って変えられないし


逃れられないんだな〜と実感😹





おもろいよねこの世の中、笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





あしたもがんばるかーー





じゃね







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。