こんちゃ









星野れなです💚💫





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





でぃずにーだあああい




昨日はれなの第2の家と言っても過言でない


ディズニー行ってきた✌🏻





今回はシーです




ゴールデンウィーク明けで


絶賛閑散期なのです!!




激空きでした最高




今日のセトリ


・レイジングスピリッツ

・インディージョーンズ

・センターオブジアース

・ニモシーライダー

・インディージョーンズ

・マジックランプシアター

・ソアリン

・トイストーリーマニア

・タワーオブテラー





間に


ショー、ご飯、写真とかグリーティングとか



のんびり過ごしてもこんなに乗れた!





でも途中一瞬だけ雨降ってきちゃって


その後雨は止んだけど風が強かったり



普通に風邪ひいたよん^^♪





昼間はジリジリ暑かったのに


夜との温度差すごくて大変だったーー> <՞




上着もってこうか迷ったけど



一応持っといて良かった☺️



夜寒すぎたもん






ところでね


風強すぎてね



1番楽しみにしてた


ビリーブが中止になったの🥲




風キャンってやつ




悲しい、!




まだ2回しか見た事ないから


次行った時は絶対!!!








あとあと服可愛いでしょ🫶🏻



MAJESTIC LEGONの服です🎶




ここの服全部好みドンピシャすぎて


🦹🏻‍♀️「ここからここまで全部下さい」



ってやつやりたいくらい好き






毎回ディズニーコーデが


なによりも気合い入れてるので



結構見所です👀






あとはね



久しぶり(っていっても2ヶ月ぶり)


にトレイル行ってきたよ






これは一緒に住みたいってせがんで


スーパースターを激困らせている様子です




普通にフラれたので


ミニーより可愛い女になってリベンジします








ファンタジースプリングス仕様の


ポップコーン🍿




味はガーリックシュリンプです♪





れなちゃんエビ嫌いじゃん!!って?



これはいけちゃうんだなあ




1番好きな味だから食べてね!





それにしてもこの時いちばん風強かった、







ほらね、風強そう




ポップコーン飛んじゃいそうでした😀






まだまだ話したいことあるけど



キリがないのでこのへんで





次はいつ行けるかな〜🎶





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





明日華金!



じゃね




+0.2←夢の国の空気




🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。