こんちゃ







星野れなです💚💫





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日の一枚はこちら!!



不思議メンツだと思いますか??




実は結構お話するの♪




だから今日嬉しかったな〜



初ご飯!





焼肉行ってきたの




てか今気づいたけど


今日肉の日やーーん




最近焼肉に久しく行ってなかったから


反動でめっちゃ食べちゃった、



ダイエットどこいったって話




てもいいの



お肉はいいってさ




ご飯は食べてないから大丈夫なのさ





その分今日動いたもん



いいよね




明日も動くからさ



ちゃんと消化する👋🏻






隣の席がことりんだったんだけど



色々話したいこと話せたし


ことりんってめちゃ話しやすいのね



いっぱい話題振ってくれるし


お話上手😽





そらちゃんはなんかギャップだったかも



ちょっとお話したことあったけど


ガッツリはないから



今日ちょっと探り探りで話してた笑





でも凄い面白いし


かわいいってたくさん言ってくれるし


たくさん褒めてくれる🎶🎶




2人ともありがとうだよჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )♡






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





今日はKADODEさんLIVEでした




1部は暑かったけど


2部は日がかげってちょい寒だた




長袖ちょうど良かったよ👍🏻





れなずっとゆうちゃんに



SWEET NONFICTIONのMVの


みいひちゃんの髪型やってほしくて




今日やったげました✌🏻




れなの髪の毛じゃ長さが足りなくてーー






やっぱりかわいいこれ🫶🏻




羨ましいわ



長い髪





れなもだいぶ伸びてきたけどね〜



髪染めたことによってちぎれまくりで


どうしたもんかって話




切れまくって切れまくって



なかなか伸びなくなりそうです😑





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





GW前半楽しかったねん



3日間お仕事学校ある方は


一緒に乗り越えましょう♪





+0.4←焼肉ですね






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。