こんちゃ











星野れなです💚💫





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





今日はららぽーと沼津まで行ってきました




お目当てはもちろん



4DXでございます🥺💙





沼津にしかないから毎年そこまで行くの





100万ドルの五稜星


4DX最高だったーーー߹ - ߹




2回目だから視点を変えてみたり


細かいとこに注目してみたり



新しい気づきとか理解出来たこともあって


素晴らしすぎた、、、




何より4DX楽しい🥹




過去一揺れが凄かったし


過去一水かかった気がするし


過去一楽しかった!!!!





値段ちょい高だけど


それ以上の価値あるので!!!!!



ぜひみてみてください︎︎^ ^




次いつ見に行こうか、



IMAXでも見たいなあ




とにかく相思相愛聞いてください🤭🩷





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





そして夜はオンラインサイン会でした




今日もありがとね〜〜🫶🏻





今日は去年くらいに頂いた


お気に入りの服着ました🎶



大人っぽくてすごく好きこの服!!!




届くのは5月になる予定です!



到着をお楽しみに♡彡





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日は東京遠征



きーてーねー!




じゃあね





🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。