こんちゃ









星野れなです💚💫





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





東京生活3日目!




泊めてくれたお友達に感謝🥺





3日目はショッピングしたよ






東京遊びに来ることは多いけど



ショッピング目当てで来たこと


あまりなかったから



初めてこんなにのんびりお買い物できた!




たくさん試着してたくさん買って


散財しましたもうからっぽ、笑





試着したら終わりだよね、


欲しくなる




しかも友達も結構爆買いする子で


止めてくれる人居ないと

買いまくりなんだよね笑



久しぶりにこんな買い物したし

楽しかったからいいんだけど🤭




おしゃれなカフェも行けて

一日楽しかった︎︎^ ^



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今週もお疲れ様


じゃねえ





🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。