こんちゃ










星野れなです💚💫





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





今日はディズニーランドいってきた!




先月は混んでるから我慢したの



だから2ヶ月ぶり!




今年入ってからもう5回目みたいです



おかしいね





でもいいの



これが生き甲斐なので😽





最近は家族へも自分へもお土産すら買いません



また次でいいやーって思っちゃう笑







昨日はランドだったから



今パルパルーザ第2弾の


ドナイベ開催中なの🩵




だから水色と白を取り入れてみました









水色あんま着ないの




個人的に似合わないと思っててさあ





パーソナルカラーが多分最悪なんだと思う



顔が暗く見えちゃう気がしてて




でも最近水色に憧れあって



服見てても水色ばっかり目に入るの





だから今回水色コーデ出来て良かった🥺








見て可愛いでしょ




ケータイもすごく画質が良くなって感動




新しいパレードもみんな青衣装で


可愛かったなあ




タダ昨日天気が悪めですごい曇ってた( ᐪ ᐪ )



写真全部暗いの





残念







春休みも明けて一段落して



だいぶ人は減ったけど



今は外国人の方がおおい!!!




ほぼ海外





写真撮ってあげたりしたの



国際交流✌🏻






あと、スペースマウンテンが


一旦クローズしちゃうので、、




また行くかもだけど


とりあえず乗り納めてきました!!




もっと規模大きくなりそうで楽しみだな〜




記念シールも貰ったよ!






昨日は3人で行って



1年ぶりにあった子もいたんだけど




久しぶりに会えて話せて嬉しかった🎶





たくさん笑ったーーー!!!!🤭



友達っていいね➰






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日もお疲れ様♪




じゃね






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。