こんちゃ






星野れなです💚💫



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日は話すことがたくさんある!!!



まず朝からえりちゃんと集合して


アサイーボウル食べに行ってきた🎶












近場のアサイーここしか知らないんだけど


他にある???




ここのヨーグルトボウルは


今日初めて食べたんだけど



美味しかったああ





流行りのグリークヨーグルト使ってるらしいです



腹持ち良さそうで超いい!オススメ!!





カフェの前に海行ってきた






海と言えばフィルムカメラ(?)




早起きしんどかったけどたのしかった〜


なんか一日が長く感じた!!




その後カラオケとご飯も行って


遊びました🎶🎶






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





その後一旦帰って



妹を迎えに行きつつ映画館へ!!!!!





もう、詳細出てから



今日のために生きてたと言っても過言じゃない




過去一楽しみだった今作!!




ネタバレしたくはないから


なんて言ったらいいのか難しいんだけど



とにかく怒涛!!ずっと!!




今までの映画とか



アニメみてなくても


結構ついていける感じだったけど




今作ちょっと色々知らないと難しいかも




物語としては全然成立するんだけど



登場人物がめちゃくちゃ多すぎて



それぞれの関係値とか


詳しく知ってた方がより面白いし



なにより衝撃でかい🥺





こんなこと言ったらあれだけど



ストーリーが濃すぎて


ほんと犯人とかどうでもいいくらい、笑




とりあえずまじっく快斗は履修して、


できたら修学旅行編もみて、


エンドロール中に帰らないで、



エンドロール後が本編だから😌





あとは今回歴史の授業みたいで


事件の内容も登場人物も難しかった



新撰組とかもう1回勉強しなおそうかな笑




平次と和葉もよかったよ、、


もう幼なじみ組はみんな幸せになって欲しい





安定に今作も1回じゃ理解しきれないから


あと3回は見たいです





最高でしたほんとにありがとうございました




来年も予想的中だったので


今からわくわく✌🏻





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





あ、妹とサーティワンたべたよ






ここにはうつってないけど


コナンのヨーグベリーアイス美味しかった߹ - ߹



このちびアクスタもかわいいし




Tシャツも貰ったのこれ!!


ありがとね🫶🏻




ちゃんと映画に着ていきました➰




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日はアルイテイコウだよー!




じゃねー





±0







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。