こんちゃ










星野れなです💚💫





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






今日は早起きをして



一日中カラオケにいました





歌いたい曲がおおすぎてね



決まらなかったの






色々歌って最終的に16曲に絞りました←



これでもだいぶ絞りました🙂





1番だけとかshortとか多いけど



曲数多い方がいいかなって思って




今回は曲数重視でやらせてもらいます🎶






ただ心配なことがありまして




アニソンって基本的にキーが高くてですね





歌い切れるか問題が、、、





途中でギブアップするかもしれん



無事に終われることを祈ってください、、





まだチケットありますので



気になった方はぜひ!!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





そういえばね




今日1日で600mlの水飲めたよ





頑張ったでしょ〜〜






そんな今日はスタバのメロン飲みました🍈




お昼の代わりに飲んだよჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )♡





果肉ゴロゴロで美味しすぎた〜〜♡






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






明日はソロラ!




がんばりまうす







-0.2←いい感じに減っております







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。