こんちゃ









星野れなです💚💫





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





今日朝家出る時に




雨と風が強すぎて


一瞬でビシャビシャになった




ズボンも濡れたし髪も濡れたし



そうなるとなんか気持ち悪いよね‪( ◜௰◝ )‬




台風並みに大荒れでびっくりした



このあとすぐ晴れるのも謎だよね





明日からどんどん暑くなりそうですよ




来週は23℃まであがるみたい



もう夏もすぐそこだねーーー🎶






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日30分だけカラオケ行ったの




ソロラの練習





まだ歌う曲絞れてない←ほんとさあ




明日1日カラオケに入り浸るから


さすがに選抜します、




みんなのリクエストも入れたいし


自分の歌いたい曲も沢山あって




ほんとに絞れないの難しいの





リクエストしてくれた曲まだうろ覚えだから


明日頭に叩き込んで覚えます、!!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






火曜日おつかれ





じゃね






-0.2







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。