やほ









星野れなです💚💫




どういう状況なんだろこの写真、笑





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





今日は特に出来事なしの日




何してたっけ〜〜って感じ





てか今日寒すぎない??





また冬が来たかと思った



春って来ない?



来てるのは花粉だけ





しかもさ、



今日はずっと寒かったからいいんだけど




寒いと思ってダウン着て行ったら


昼過ぎから暑くなるあの現象




あれなにやめれる?






最近何着ていいか分かんないよね〜



早く夏来ないかな➰🌻






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いまね、すずめの戸締りみてる🚪🗝




好きすぎて5回くらい見たこれ





見れば見るだけ新しい発見あって


深いなあって思う作品





来週からは2週連続コナンだから楽しみ🥺



しかも大好きなやつうう




来週は映画公開だしそれを楽しみに頑張る🥹💙






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日はねお腹空かなかったの




だからラッキー






明日から2日間祭りで



誘惑との戦いだからこまる





視覚からも嗅覚からも狙ってくる




静岡まつり楽しみだな〜〜🧚🏻‍♀️♡






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






今週もお疲れ様!




じゃあねん






±0←早くも停滞期







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。