やほぴ










星野れなです💚💫






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





今日はがうちゃんとご飯行ってきました➰


前から約束してたのさ




念願ご飯!


練習前に付き合ってくれたやさぴい涙、、




たくさんお話して仲良くなりました😽


またご飯いこうね( / ̫ т ) ♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



その後にゆうソロ行ってきたよ




ゆうすけおつかれちゃーん💛





幾億光年最高だった、、、



だいすきあの曲


景色いいとこで聴きたいあの曲


毎日必ず聴いてるあの曲




リクエストちょうだいって言われて

提案したんだけど



ほんとはね


Bling-Bang-Bang-Bornリクエストしたの



即却下された悲しい、、、、




次やってくれるかなあ





あと17歳歌ってって一生言ってたのに


前回逃したから聴けて嬉しかったჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )♡





なんか自分のソロラ不安すぎてたんだけど



ゆうちゃんの見たら


なんか気持ち楽になった笑




頑張れそうですわ






てことで次はれなの番なので


来週ソロラきてねん🎶🎶







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




これから最後に戒めで


体重の変動乗せることにする



4月1日の体重を0として


プラスマイナスで書いてく



前のやつに追記しとこ




今日は±0





じゃあまたねー






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。