お久しぶりです







今年から毎日日記をつけるようにしてて



ひそひそと個人的に書いてるんだけど





それならblog書けばよくねって気づきました






きりがいいので


4月から極力書く努力をします✏️




だからアップしたら絶対読んでよね



特典会で抜き打ちでチェックするからね






ということで最後のブログが9月でした



本当はホールワンマンと


生誕祭は書いてたんだけど



載せるタイミング逃してボツになりました




ごめんあそばせ








いいなー懐かしいねこの感じ




なーーんも考えずに


思ったことをひたすら書き留められる

この場所がだいすき︎︎^ ^



ならもっと更新しろよってねへへ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日から4月が始まりました



個人的に4月は変化をもたらしたくなるんです




去年は髪の毛をばっさり切り落としました✂️



今年もなんかやろうかなって思ったんだけど


こちらもタイミング逃して



結局何も変わらず😶




変化を与えて気持ちを切り替えたいのよ4月って


でも今年は変化なしなので


無理やり気持ちを切り替えるしかないみたいです



まぁそんな時もあるよね☺︎





あ、でもでも


本日よりダイエットを始めます





なんでダイエットするの??


って思う人もいるかもしれないけど




単純にに最近好きなものを


好きなだけ食べすぎてたっていうのもある



体重計に1年ぶりにのったら


びっくりしたっていうのもある



れなの好きなインフルエンサーに


感化されたっていうのもある




1番の理由は他にあるんだけどねえ


でもここでは言わない教えなーーい' × '





とにかく目標1ヶ月で-3~5




でもれなってほんとにさ、怠け癖あるし


意思が激弱チャンネルなの




しかも一緒にいるメンバーすぐお腹空くし


すぐ一口よこそうとしてくるし



ダイエットには1番向いてない環境なんですけど




それでも頑張るよ、



例え今週末に静岡まつりがあったって


どんだけ屋台のいい匂いがしてきたって



あたしは負けないよ、、、、、🍚





ただ、ダイエットしようって決める前に


約束しちゃったご飯は



さすがにお断りできないので


ありがたくいただきますよჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )♡




みんな4月は美味しそうなご飯


送り付けてこないでね^^





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



4月1発目のイベントは


平日チェキ会でした




来てくれたみんなありがとう🎶









でわでわ今学期もよろしゅうね🌸




今日の体重基準で0




🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝




れな。