やほ





星野れなです( *ˊᵕˋ)ノ





久しぶりすぎ



今年に入って

個人的に毎日日記をつけてたんだけど


だったらblogに書けばいいやんって今更思った





今日はディズニーについてはなす!るん🎶



もちろん全シーズン好きなのは大前提として


装飾もショーパレも雰囲気も含めて

だいだいだいすきなのは


やっぱりハロウィンなんだよね🥲💜



念願Dハロ2023行ってきました





エントランスの花壇のミッキーさん


ハロウィンシーズンはドラキュラです🖤




今回結構充実してた



ミキミニグリも行けたし


ハモカラもスプブも見れたし


マウンテン系制覇したし


ベイマも乗れた😽🌟




大充実すぎ!!!!!




今回一緒に行った子は


初めて2人で遊んだ専門のお友達なんだけど



グリ一緒に行ってくれるし


ハモカラもスプブも一緒に地蔵してくれて



ほんとに嬉しかった大感謝🥹🤍




友達と行く時は


アトラクガチ勢なら沢山一緒に乗って


フード系巡ったりとか



れなはそんなに欲ないから


毎回行く子に合わせて楽しむのが好きだから


パレードは遭遇できたらいいな〜

くらいの気持ちなんだけど




今回一緒に行った子はパレードみたいって


言ってくれたからご飯食べながら地蔵した🫶🏻



ご飯といえばね


40周年フードで

れなが既に3回食べたものがありまして






いやめっちゃ食べかけで申し訳ないんだが



これですこれ!




バザールの出口付近にある



リフレッシュメントコーナーっていう


ホットドッグ屋さんのスペシャルセット!!




これが激うまなんですよ


 40周年限定だから絶対食べてほしー🥺🌟






ミニスタの様子




秋コスミニーちゃんは初めましてでした🎀





てかスプブ!


スプブについては色々話したいこと


たくさんあるんだけど、、



ネタバレになるしってことで抑えます




とりあえずミッキーと花嫁っっっ!!!🥹


って感じ



あと先頭のマックスがかっこいい




あとやっぱりダンサーさんがかっこいい


アクロバット最高すぎる




あとあとあと!!



久しぶりのダンスレクチャー楽しかった🥲




手遊び系あると一体感でて最高だよね、、





小さい頃家族でディズニー行く時は


絶対ハロウィンだったから

手遊びの印象強かったの



やっぱりハロウィンパレ好きだなあ🥺





あ、ちなみに


ホリデーナイトメアのホンテは


いちばん最初に乗りました🖤




この時期昼から夜はずっと混むのよ👻



狙うなら朝イチかプライオリティパスあるから


無料だし取っとくといいかも!!




上手く活用したら地蔵しても結構乗れるから


ファストパス助かるずっとあって欲しい🥺




そんな感じで1日楽しみました🎶





5月ぶりだったから


久しぶりのディズニーだったけど



充実しすぎ楽しすぎ幸せチャージできました🌟






みんなもDハロ行ってみてね!!!


↑ディズニー関係者??









HappyHalloween🧡💜







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。