こんばんは






もう知ってると思うけど笑



ゆわみむゆりれなで


1泊2日のグランピングをしてきました🏕♡







お疲れ様会も含めて遊んできた!!


ほんとに楽しかったしか言葉がない笑





これを楽しみにずっと頑張ってきてたから


朝からテンション爆アゲで既に戻りたい🥲






行きの車はゆわちゃんと隣✌🏻


なんかこの日1日ギャルみが強いんだよね笑




今回ドレスコードが袖なしサングラスだったから


ほんとに3年ぶりくらいにノースリーブ着たけど

涼しすぎてハマりそうです🤭






この日のメインBBQ〜〜🍖🔥


お肉も野菜も美味しかった!!




これはキャンプファイヤーです🔥



この火でマシュマロやけるの!


スモアつくった〜🫶🏻



中学生のとき、チェリビのスモアが好きすぎて


ほぼ毎週通ってたの思い出した笑




キャンプファイヤーも中一で最後だったかな


久しぶりすぎてテンション上がった⤴️







夏といえば花火だよねん



最近エモい写真ハマってんの🫶🏻



グランピングと言えばフィルムカメラって


イメージがつよいからこれでばっか撮ってた💭



いい写真ばっかりで困っちゃう😔




れなは写真撮るの大好きだから


人の写真ばっかり撮っちゃうんだ〜〜











いい写真だあ😌💭





この日はこの後お菓子も

大量に食べまくりました✌🏻



この日のためにみんなでダイエットして


頑張ってきたの!!!



 

大チートデイだったからずっと食べてたよ🍴





2日目🎶






笑っちゃうくらい夏すぎて🤦🏻‍♀️笑



あっついからかき氷たべたよ🍧🥄






絶対海来たいっておもってた!!


最高にいい天気で最高に綺麗な海🩵







どこまでエモいの


ほんと勘弁してほしい‪( ◜௰◝ )‬





その後は浜焼きしんちゃん行きました🚗 ³₃



初沼津港の街!!!




魚介苦手人間だから行きたい!って


強く思ったことなかったけど



なんとこの旅行でホタテが食べられるように🥺




成長しました👶🏻



2日連続でホタテたべちゃった〜






また行きたいです浜焼きしんちゃん!!





その後はららぽ行って


みんなで我慢してたスタバの桃



解禁しました🍑







最高すぎ〜〜🥹



何この旅最高以外のなんでもない





さすがにみんなに見せれないけど


面白い動画も写真もたくさんあって



今日もそれ見返して1日頑張ろうって

元気をもらいました笑





グランピング提案して良かったーー!!!🏕



もう次もやりたいことあるんだよねん


また遊んでください姉さん👶🏻






ぎゃーーるっっ🎶






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。