こんばんは!!




お久しぶりですとても‎☺︎






今日音楽の日でさ

ディズニーメドレーがあったの



リアタイ出来なかったんだけど
Twitterで流れてきて

ベリミニも新録されてて感動したし


なによりボンファイアーダンスに

れなはテンション爆アゲでした🥹



あれ07〜4年間

夏イベでやってたショーなんだけど


うちの家族夏にディズニーいく風習がないので

行ったことは無かったの


けどさずっと好きでずっと動画みてたの!!!



TikTokとかでボンファイアーって調べてみて

めっちゃ楽しそうだから


みんなで回るんだよ!!!

ミッキーが煽ってんだよ!!笑

みんな好きでしょそういうの笑



いつか復活してくれることを願って

れなは見ながら踊ってました❤️‍🔥



ディズニートークはここまでにして




今日は4人体制ラストの名古屋遠征でした💜


今日で4人終わりなのか〜っていう実感は

そんなにないんだよね笑



明日からは7人で
人数も一気に増えるから

とっても華やかになると思います💐🤍




4人の期間は短かったけど

姉さん達には
色々助けられてここまで来ました笑


普段話しててもほんとに3つ上なのか

ってくらい話しやすいし絡んでくれるけど



ふとした時に

あ、やっぱお姉さんだなあ
って感じる瞬間もあるし


そこの切り替えとかしっかりしてるとことか

尊敬出来るところでもあって


姉さん3人にはとてもお世話になりました😶💭



私一応今までロザリオの末っ子だったんですよ


全然見えないって言われるし

確かに末っ子感、可愛さなんてもんは
1ミリもないなって自覚もあるけど笑



今日でそれも卒業ですね🌸



明日からは最年少の肩書きも捨てて
姉さんチームの仲間入り✌🏻


17歳だったれなちゃん20歳だもんね

大きくなりました👧🏻



今度はれなが

新メンちゃん達の力になれるように

お姉さん頑張りたいと思います✊🏻♡




いよいよ明日!

ロザリオクロスの新しいスタート
ぜひ見に来てください💜



ほんとに来てください

れなちゃん頑張るんでね




ではまたあした!!







だいすきだよこれからも🫶🏻






(そしてこの衣装お初でした‎☺︎)






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。