こんばんは





昨日はもえちゃん卒業ライブでした🎤🤍



昨日のうちに書けなかったごめんね、!





たくさんの方に来ていただけて


本当に嬉しかったです!!








お金で時間を買いたいくらい


ほんとにほんとにこの日が来て欲しくなくて




卒業発表をした1月29日から昨日まで
まだ2ヶ月あるからって言ってたのに

本当にあっという間すぎてびっくり



ライブが始まる前から既に涙こぼれそうでさ笑

でも絶対泣きたくなかったから
頑張って堪えたけど


パフォーマンス中とか一曲一曲が終わる度に

ああもうこの曲は5人でできないんだな〜とか

ここで目を合わせるの
もうもえちゃんじゃなくなるんだな〜とか


色々考えてしまって悲しかったし苦しかった



でも見てるみんなが凄く楽しそうで

みんなキラキラしてて

ライブしててほんっっとにたのしかったよ!!


素敵な1日をありがとう



れなはお手紙で
もえちゃんを泣かせることが出来たので

ミッションクリアです!!!🤭👍🏻


お手紙の内容もほんとに迷った

書きたいことありすぎるんだもん


あんな便箋2枚に収まる3年間じゃないし

伝えたいことも溢れるほどあった!笑


手紙っていいよね

なぜか正直にストレートに気持ち伝えれる
唯一のツールだと思ってる


全部手書きだし思いがちゃんと伝わるから

れなはお手紙だいすき🫶🏻




れなが加入してから3年間


この5人で色々な事に挑戦したし

色々な経験をさせて頂きました



@JAMもそうだけど


冠番組のロケだったり

一つ一つの遠征だったり

運動会もあったねえ💭




写真をずっと見返してるんだけど


あーこんなことあったなあとか

もう忘れてる些細なこととか思い出して

ずっとニヤニヤしちゃう笑



でも決して楽しい思い出だけじゃなくて

辛かったこともあって
5人で泣いたこともあったし


そういう壁をいくつも乗越えてきたから

今の強いロザリオがあるんだなって思います




もえちゃんが居なかったら

絶対にロザリオクロスは
こんなにも強くなれていなかったし


もえちゃんがいたから

れなは安心してパフォーマンスすることが
出来ていました


もえちゃんの何事にも全力でぶつかる姿勢は

ほんとに尊敬出来るところです


でもみんなも言ってたけど

無理しちゃうところもあると思うから

1人だけで抱え込まないで
辛くなったらいつでもうちらが話ききます👍🏻


だからなんかあればこっちの話も聞いてね〜😹



これからももえちゃんらしく頑張ってね✨




改めてもえちゃん卒業おめでとう🌸





そしてLIVEに足を運んでくださった全ての皆様

本当にありがとうございました!!




4月からは4人体制になります

正直不安しかないです!笑


それでも必死に食らいついて頑張るので

そんなれなを見守りに来てください😌




これからもロザリオクロスともえちゃんの応援

よろしくお願いします💜






だいすきーーーー🤍






最後まで見てくれてありがとう🥰



おやすみ!





🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。