こんばんは





今日はARTIEさんライブ


ありがとうございましたー!!♡








この自由な感じすき笑





新年一発目のフリラでしたが


みんな雨なのに来てくれてありがとう💞





改めて2023年もよろしくお願いします🐇=꒱‧*






そして今日はライブの後



メンバー5人で

ワンマン打ち上げ行ってきました𓎩𓌉𓇋 ‎




写真はありません!


普通に楽しすぎて忘れました😀!



5人でご飯食べいくのも久しぶりで


たくさん話してたくさん笑って

明日からも頑張ろうって思いました🌼






そして先程


生誕祭の告知がされました!









みんなに



生誕祭ってやるの?いつ??



って聞かれてたのでやっと言えるーー!




星野れな生誕祭やります💚




ただほんとに不安要素しかなくて



1人では抱えきれないっていうか

誰かに聞いて欲しいから


見てる人が少なそうなここに吐くね、笑





まずみんなが持ってる


生誕祭のイメージ




生誕祭といったらこれ!


今年はあれあるかな〜



とか色々楽しみにしてくれてる事も

あると思うんだけど



今年のれな生誕は


そのイメージ一旦全部捨ててきて欲しい!笑





国試って実技と筆記と分かれてて


実技は2月、筆記は3月なんです



受験票がくるまでちゃんとした

日程が分からなかったんですけど



先日届いて


例年よりも1週間遅かったのね、笑




しかもれなの誕生日付近って


ちょうどテスト期間丸かぶりなの^^(最悪!)



13.14でテストがあるから



色々と重なってしまって


生誕の準備をする時間がないのです



練習をする時間とれなが考える時間




20歳って結構な節目の歳で


盛大にやりたいなって考えてはいたんだけど



自分でも驚くくらい時間が無さすぎて



生誕恒例の!とか


みんなが期待していることが


もしかしたら何も出来ないかもしれない




だから生誕やらなくてもいいかもなって


何も出来ないならやる意味無いかもなって



ちょっと考えたことも正直ありました






でもみんなが


凄く楽しみにしてくれてたことも知ってるし



れながみんなだったらやって欲しいって思うし




二十歳は1度しかないから


やらせて頂くことにしました.* ⚘




もしかしたら去年ほど


みんなを満足させられるような

生誕祭にはならないかもしれないけど




少しでもお祝いしたいな〜


って気持ちを持ってくれている方は



生誕祭ぜひ遊びに来てください👶🏻






できる限り頑張るし最善を尽くします!!



みんな来てね!!!






今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ〜












🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。